ブログ

そーめんの様な乾麺そば

2023年2月1日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院 副院長 中西茂です

 

 

以前、鳥取に行った際に買っていた乾麺蕎麦なんですが

さっそく食べてみました♪

新そばと言ったら11月なので少し前から発売されていたのかもしれないですね

おびなたの蕎麦は美味しい蕎麦が多いので楽しみです♪

結論から言うと美味しい!!

そばが全く切れないですね!

それとめちゃくちゃ細い!!!

こんな蕎麦食べたことない

まるでそーめんを食べているような

新感覚のそばでした!

細い蕎麦は基本嫌いなんですが、ここまで細いと逆に美味しいと

気付かされた蕎麦でしたね♪

90点!ただ5〜6割そばというところがやっぱり気になるところですね

 

そーめん食べたくなったらこの蕎麦を食べたいと思います!

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ