ブログ

びっくり刺身定食

2023年1月22日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院 副院長 中西茂です

 

 

 

先日、日帰りで鳥取に行ってきました♪

片道3時間、往復6時間とかなりハードな運転にはなりましたが

実は目当ての物があり頑張って行ってきました!

それがこれですね♪

びっくり刺身定食!

ウニ・イカ・エビ・蟹味噌・かに・たこ・ほっき・白魚・しめ鯖・サーモン・

サーモン燻製・マグロ・甘エビ・サザエ・白身・いくら・帆立

これだけ入っているのに

なんと値段は・・・

 

 

 

 

 

 

 

税込で1000円なんです!

ただし限定2食!!

まぁこのボリュームでこの値段では何食も出せないですよね笑

11時半開店ということだったので、朝8時に広島を出て休憩なしで11時に到着

すでに1名並んでいる人がいたんですが

なんとか2番目に並ぶことが出来ました♪

椅子まで用意してくれていてありがたいですね♪

11時半の開店の時点で40人くらい並んでいました

人気なんですね

堺港から南に下ったところにある

海鮮どんぶり 山芳亭

https://www.google.com/maps/place/海鮮どんぶり+山芳亭/@35.4444384,133.3878638,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x355658a29a6e433b:0x9f28dcf8da44c8d1!8m2!3d35.4444709!4d133.3878047?hl=ja-JP

興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

次は日帰りではなく泊まりで

この 日吉津スペシャル元気丼 を食べてみたいと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ