ブログ

またまた釣りに行ってきました♪

2021年9月28日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

なんとか奥さんに許可を貰い、院長とまたまた釣りに行ってきました♪

近くを潜水艦が走っていたので撮って見ました

呉から出てきたのかも知れませんね^^

さて早速釣果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人でメバル89匹、イソベラ50匹、小あじ30匹、小鯛5匹

3週連続で釣りに行っているんですが、

メバル198匹→100匹→89匹とどんどん釣果は落ちてきています><

まぁ贅沢は言えないですね^^;

大きいサイズは院長が27センチのメバルを釣っていました!

大きいサイズのメバルは身離れがよく最高ですね!

2人で食べきれないメバルは冷凍して保存と家族にお裾分けして

残りは煮付けと塩焼きにしていただきました^^

10月は講習会で日曜日が埋まっているので次釣りに行けるのは11月・・・

寒くなってくるとメバルのシーズンが始まるのでそれはそれで楽しみですね!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ