ブログ

オールセラミック

2021年8月28日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

先日院長のお口の中のゴールドをセラミックに変えました!

最近の院長は電磁波対策をしているみたいで、金属が身体に及ぼす

影響を気にしているようで

最後の金属を外し、院長は凄い喜んでいました^^

ゴールドは貴金属で錆びないと言われているんですが、実際外してみると

中は真っ黒・・・おまけに水銀まで詰まっていました・・・

こちらは反対側の歯です。やっぱり際のところは黒くなっていますね

虫歯を取り終え

ビフォア

アフター

1日でセラミックに置き換えれるセレックでの治療は本当に早いですね

でもまさか水銀が入っていたとは・・・

最近は類天疱瘡や帯状疱疹など、色々と身体の健康面で悩んでいた院長の体調が

良くなれば良いなと思います^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ