ブログ

カープ観戦♪

2021年4月30日

先日ひょんなことからカープ観戦のチケットを購入できるチャンスがあり、うちのスタッフとパーティールームで観戦してきました!!

4月27日の DENA戦で先発は森下!!あつい!!

仕事が終わってからの観戦になったのでスタッフと一緒に仕事が終わってから球場に向かい7時には無事着くことができました。まだ試合は動いてなく、0対0

パーティールームはお弁当付きみたいで、お弁当とビールを飲みながらのんきに応援していました!部屋の中には知らない人がいないので密にもならず、最高の部屋でした!この日はカープの調子は最高で今シーズンで最高点をたたき出し10:1で森下3勝目をあげてました!やっぱり勝つと楽しいですね^^

うちのスタッフも久しぶりにリフレッシュできたみたいでよかったです!

たまにはスタッフとカープ応援行くのも良いものですね!

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ