ブログ

グルテンフリー〜パスタ〜つづき

2021年6月15日

グルテンフリーパスタをまたまた見つけてきました!

今回のパスタはコレ!

前々回の話のつづきにもなりますが、パスタはGI値が高いので血糖値をあげてしまうため僕はほぼ食べません!詳しくはこちらをご覧ください

食育って知っていますか?つづき4

コレも奥さんが見つけてきたパスタで、今回はそごうの地下の食品売り場で見つけました!小麦粉不使用!んー響きはいいですね^^

裏面を詳しく見てみると、雑穀、きび、あわ、ひえに繋ぎとしてタピオカが入っているみたいでした。コレなら食べて見てもいいかな?と思いボンゴレスープスパゲティにして早速いただきました!結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が美味い!99点!今後これ以上の麺が出てくる期待の意味を込めて➖1点なので実質満点ですね!

何がいいのかというと、

タピオカが入っているのでプチプチして弾力があってまず美味しい

さらに子供に食べさせながら食べていたので、時間が凄いかかったんですが伸びない!

スープスパゲティで伸びないとかコレはなかなかの代物でした!興味がある方は是非食べて見てください^^

 

 

グルテンフリーではありますが、食べ過ぎには注意が必要だと思います!

僕はまた今日から1週間で食べ物を調整していきたいと思います笑

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ