ブログ

マイブーム♪

2022年2月15日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

一日1食も8日目に入りました

最近は空腹も楽しめるようになってきましたね♪

 

さて最近面白いものを見つけ少しハマりそうなものがあります

それは・・・

冷凍そば!

茹でた状態で冷凍されているため沸騰してから30秒で麺が茹で上がるため

調理時間がすごく短いんです^^

これは6割そばですが、意外と美味しい♪

家の近くのスーパーや業務用スーパーを覗いてみたんですが

うどんはあるけど、冷凍そばはほとんどないですね・・・

ネットを見ると10割冷凍蕎麦が業務用で売られていました

40食から注文可能とのこと・・・

んー余裕で食べれるけど冷凍庫を占領することになるので

奥さんと相談しないといけませんね♪

いつか買ってみたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ