ブログ

ルービックキューブーGANー

2021年5月21日

はじめに

明日は講習会のため、副院長はおやすみを頂いています。宜しくお願いします

 

では

今日は僕の大好きなルービックキューブの話をしたいと思います^^

さてみなさん世界記録保持者がこぞって使うルービックキューブをご存知でしょうか?

何を隠そうこのGANキューブがそうです!このマークよく見るとGANって書いているのがかっこいいですよね笑

日本で販売されてるルービックキューブと何が違うの?とお思いだと思います。

結論から言うと

 

全く別次元のルービックキューブです!言うなれば全て違うと言っても過言ではありません!回り方から止まり方までこれを使ってしまうともう他のキューブには戻れないくらいの操作性ですね笑

また自分でカスタムメイドもでき、磁石で回転を止める強度を3段回調整もできます。良いですよね〜

早速作ってみました

4✖︎4✖︎4は久しぶりに触ったので、手間取りました><やっぱり毎日触らないとダメですね。ただ圧倒的に今までのキューブより早い!高校生の時に6分台だった4✖︎4✖︎4が3分台で作れたので単純に操作性は2倍上がっている感じです!

またいつか作っていく動画もあげてみたいと思います!笑

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ