ブログ

七夕の日♪

2022年7月8日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日はお休みだったので今が旬の生シラス丼を食べてきました^^

毎年食べに行っている しらす専門店シーラス♪

この日も開店前から行列ができていました

本当はこれにお刺身ものっている海鮮丼だったんですが、撮り忘れていたので

お替りをもらった時の写真になります><

大盛りの釜揚げしらすと生シラス!

やっぱり一年に一度は食べておきたい美味しさですね^^

 

お腹もいっぱいになったところでブラブラしていると

宝くじ売り場でサマージャンボ宝くじが売っていたんですが

どうやら今日は七夕の日、プラス一粒万倍日との事!買うしかない!

運命にうながされ、気がついたらバラ10枚、連番10枚購入。

3000円以上当たったことないんですが、

夢を買ったと思って発表までの1ヶ月、楽しみたいと思います^^

もちろん七夕のお願いは 『宝くじが当たりますように・・・』

※まぁあたらないでしょう><全国の宝くじ買った人はこの日は同じお願いしてそうですね笑

 

因みに子供の短冊には はやく自転車が乗れますように とお願いしときました♪

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ