ブログ

万博公園に行ってきました

2021年11月16日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

日曜日に顎顔面矯正ベーシックコース6回目の再聴講に行ってきました!

新大阪での講習会だったので、始発の新幹線に乗って行ってきました

朝早く起きてかなり眠かったので、講習会中眠くなるかな?と思ったんですが

やっぱり自分の興味のある講習会は全く眠くないですね

今回も70名近い受講生の方達と一緒にしっかり指導を受けてきました

北海道からもインストラクターの先生が来ているんですが、大学が北海道というだけで

凄く良くしてくれて本当にありがたいかぎりです><

今回の講習会は少し早めに終わったので、万博公園によって帰りました^^

初めてみたんですが大きいですね

裏がこんなんになっているとは知りませんでした・・・

予約制ではありますが、上に登ることも出来るみたいですね

いつか登ってみたいと思います!

 

今月はもう一回顎顔面矯正のフォローアップセミナーに受講予定です

しっかり教わり、知識を吸収して行きたいと思います

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ