ブログ

住吉神社のお祭りに行ってきました

2022年7月15日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

仕事終わりに住吉神社のお祭りに行ってきました♪

実家が江波なのでお祭りの存在は知っていたんですが、

少し距離があるので行ったことがなく、初めて行ってきました^^

花火や神楽もあって想像していたよりも大きなお祭りで、ビックリしました

人も とうかさん に匹敵するくらいの人の数

江波のお祭りは屋台も少ないし、毎年規模も小さくなっているので寂しいですが

住吉神社のお祭りは規模も大きいし、羨ましい限りですね

 

花火も単発ですが15発?くらいは上がっていました!

大好きなイカ焼きも5本食べれたので満足♪

今年は子供に花火を見せられないかな?と思っていたので

見せられて本当に良かったです^^

みなさんも良ければ来年ぜひ行ってみてください!

 

 

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ