ブログ

大野のあさり

2022年5月9日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

連休が終わり、今日から本格的に仕事が始まった方も多いんではないでしょうか♪

休み明けの仕事はいつもそうですが、

身体が休みモードになっているので、仕事モードに切り替えるまでに

時間がかかりますね笑

僕はGW中に暴飲暴食を繰り返してしまったので、この1週間で食事を

調整予定です><1日1食。プチ断食ですね

 

さて春になり潮干狩りをされた方もいるかと思います♪

潮干狩りはしていないんですが、今回は大野のあさりを紹介したいと思います

なかなかお目にかかれないんですが、みたら即買ってしまうアサリ

まだ身の入りは良くなかったんですが、味はやっぱり美味しいですね♪

大好きなつぶ貝も売っていたのでこちらもボール一杯いただきました♪

最高ですね!!

みなさんもぜひ旬のあさりやつぶ貝を食べてみてください^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ