ブログ

大阪マラソン抽選の結果は

2021年10月23日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

先日大阪マラソンの抽選の結果が発表されました

毎年10月開催なのですが、今年は2月に大阪マラソンが開催されるということで

どうやら琵琶湖マラソンと大阪マラソンの統合大会の様ですね♪

さて結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと当選していました!

今シーズンエントリーしたマラソン全て(下関、愛媛、北九州、大阪)当選という結果に。

ここで運を使ってしまうとは><

新しいコースになり、大阪マラソンは是非とも走りたいマラソンの一つなんですが

今回は色々と考えた結果、辞退することにしました><

 

主な要因としては

・前の週に北九州マラソンを走る{以前2週連続フルマラソン(福岡マラソン→神戸マラソン)を走った時、筋肉疲労が回復せずに地獄のマラソンだったため}

・統合大会のためかいつもより参加費が高い

・2週連続で仕事を休まないといけないが、院長にその事を言えない笑

どちらか一つでも当たってくれたら走ろうと考えていたんですがまさか二つとも当たるとは・・・

色々考えても仕方ないので、今回はスパッと諦めて北九州マラソンに全力を尽くしたいと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ