ブログ

広島市歯科医師会の福利厚生に感謝!

2020年10月19日

副院長の中西茂です♩

 

最近どんどん寒くなってきましたね

 

最近は講習会が続いていて、毎週日曜日が講習会だったんですが

 

昨日は久しぶりに日曜日が休みに♩

 

なんと歯科医師会でカープ観戦のチケット取れたとのことで、応募していたところ

 

厳正な抽選の結果、見事当選したので院長や家族とみんなでカープ観戦に行ってきました^^

 

今年はカープの試合数も少なくなって、また導入人数の制限もありなかなか

試合を見に行けなかったのでありがたいです!

 

試合は無事5−0で勝利!

 

ホームラン攻勢で3本ホームランが出てポンポンと点が入り

 

また投手もかなり調子がいいのか、ピンチを背負っても危なげなくアウトにしてくれていました!

 

今年はコロナで色々と大変ですが、こんな試合を準備してくれた歯科医師会に感謝して

 

また明日から地域医療に貢献していきたいと思います^^

 

とりあえず秋の学校検診頑張るぞー!

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ