ブログ

悲しい出来事

2021年8月3日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

今日お昼に一階に降りたんですが、エレベーターホールから出た時に何か違和感を感じました

いつもと違う見慣れない看板があるんで何かな?と思って近づいてみると

『テナント募集中』の看板?!

え?

その近くには 『誠に申し訳ございませんが、8月1日をもちまして・・・・』の張り紙・・・。

うそー?!

中西歯科医院が産業文化センターに移転した時から

ずっと1階にある おっ好み焼っきなら徳川で〜♪ のあの徳川が閉店していました><

広島の人ならこのフレーズを知らない人はいないんではないでしょうか

僕も何回も下でお好み焼きを食べていたのでさすがにショックですね・・・

これもコロナの影響なのでしょうか?

オリンピックで盛り上がりをみせる中、あの大手の徳川さんでさえ閉店とは、現実は厳しいですね・・・

昔、親が『形あるものはいつかは無くなるんだから、見れるうちに見に行きんさいね』と

言うていたのをなぜか思い出しました。

ちょっと寂しくなる1日でした

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ