ブログ

新しい十割蕎麦〜乾麺〜

2021年6月9日

この前アカチャンホンポに寄った際に隣にcoopがあったので、滅多に行かないcoopに立ち寄ってみました。狙いは十割蕎麦の乾麺!

たまーに行ったことないスーパーの乾麺コーナーに立ち寄ると、みた事ない十割蕎麦を発見するので楽しいですよね!

今回発見した十割蕎麦はコレ!

国産蕎麦粉の〜 って響きからすでに美味しそうですね!

国産表記していない10割そばもあったんですが、売り切れでした・・・

国産って事で少し割高だったのでこっちが売れ残っていたのかな?コレは期待できるかも♪

早速食べてみました♪結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

んーー 60点!(50点と言いたい所だけど、国産ということで+10点)

腰もあるし、味も申し分ない!コスパは国産だけに少し割高!それと細いんです!

前にも書きましたが、太いのが好きなんです!

※あくまで個人の感想です笑

 

一期一会とはまさにこの事!蕎麦に出会うとワクワクしますね

また新しい10割そばを見つけたらこちらにあげたいと思います^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ