ブログ

新しい10割蕎麦見つけました

2021年8月4日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

8月にはいり、益々暑くなってきましたね

患者さんも当院まで来る間、暑すぎて大変とみんなおっしゃっています><

 

 

さて僕の趣味でもある10割蕎麦をまたまた見つけてきました

まだまだ探せば結構あるものですね笑

大阪の大丸にあったのを講習会の帰りに寄って買ってきました^^

表紙は本当にシンプルです

シンプルなものは美味しいと相場が決まってるので

これは期待大ですね

裏面はそば粉のみの10割蕎麦

国内製造って何なんですかね?

製造してるだけでそば粉は海外産?

でも信州そば本来の味覚と風味を是非ご賞味くださいって書いてあるし

国産そば粉だと信じましょう笑

結界は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー 70点!美味しい!太さも太く申し分なし!腰もありますね!コスパはまぁまぁ!

また寄った際には買おうかと思える蕎麦でした^^

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ