ブログ

釣りしてきました!

2021年6月14日

先週に続きまたまた院長と、山口県まで釣りに行ってきました!

奥さんに子守を任せているので申し訳ない!その分沢山釣ってきます!!><

今回の狙いはテッポウギス!キスも25センチを超えてくるとテッポウギスと呼び名が変わってくるみたいです!

天気予報では曇り/雨とのこと風も4メートル・・・コレはやばいかも・・・

早速釣り開始!雨は全く降らず、風も予報に反してほぼなく釣りは凄いしやすい1日でした!では早速結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キス  6匹

メバル 6匹

小タイ  4匹

本ベラ 11匹

トラハゼ 20匹

カワハギ 2匹

変ギザ(イソベラ)20匹

んートータルで見ると釣れてますが、トラハゼと変ギザが大半><

※変なギザミ→変ギザ 正式名称はイソベラ 僕らは愛着を込めて変ギザと呼んでいます笑

キス6匹・・・T T  しかも小ぶり・・・テッポウギスはどこ?トラハゼ20匹は嬉しいですが、トラハゼなら広島でも釣れるんで微妙ですね><本ベラは院長の大好物なんで院長はすごい喜んでいました^^ていうか変ギザはどこにでもいますね・・・そしてよく釣れる><

ただ救われたのが今回は院長が30センチ弱のカワハギを

僕が27センチのホゴメバルを釣れた事ですね^^

コレは嬉しい!コレが釣れなかったらただの雑魚釣りになる所でした><

しっかり煮付けにしていただきました^^美味い!

健康のため、肉より魚でタンパク質や良質な油を取ることをオススメします!

 

来週は講習会があるので次は7月にでも行けたらいいなと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ