ブログ

電磁波対策

2021年8月31日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

院長に電磁波対策のグッズをいただきました^^

今院長は電磁波が身体に及ぼす影響を勉強中みたいで、

明日は休日に電磁波対策の先生に会いに行くとの事

家に帰ると12時とか・・・

本当良く勉強してると思います^^;

ブレスレット二つにネックレス一つ

電磁波が身体に溜まると脳が溶けたり、集中力が落ちたりと身体に色々な悪影響があるみたいです

嘘か本当かはまだわからないですが、子供にも影響があると言われると

付けたくなりますね^^;笑

ただ付けてからはパソコン触ったり、エレベーターのボタンでいつも静電気が走っていたのが

全くなくなりました!!

これは本物かも知れませんね!!

今診療室は至る所に電化製品があるため、院長が電磁波ブロッカーをどんどん貼っていっています

院長『電磁波対策をしている歯医者はうちしかないよ!』

僕 『確かに・・・』

もしかしたら今後のうちの売りになるかも知れないと思いました^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ