ブログ

顎顔面矯正講習会 再聴講♪

2021年10月18日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

日曜日に日帰りで顎顔面矯正ベーシックコースを再受講してきました!

5月に東京で開催された顎顔面矯正講習会と同じ内容だったんですが

今回は大阪での開催ということで近いので再度受講しに行ってみました

東京開催は50名近い先生が受講されていましたが、大阪はそれを上回る70名近い先生達が

受講していました。やる気のある先生はやっぱり沢山いらっしゃいますね

もちろん要換気と消毒や検温は必須で♪

 

二度目の内容だったのでどうかな?と思うところもあったんですが、やっぱり勉強になりますね!

2回目になると今度は見ている所が違うので、入ってくる内容も全然違って驚きました

来月も大阪で開催予定なのでまた黒江先生の講習会にお邪魔したいと思います!

黒江和斗先生は顎顔面矯正の大家なんですが、

わざわざ鹿児島から毎月来てくれて講演してくれていることを考えると

本当に感謝しかありません!しっかり教わりたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ