ブログ

2026蕎麦打ち〜8回目〜

2026年5月16日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科・こども矯正歯科 院長 中西茂です

 

 

 

 

かなり久しぶりに蕎麦を打ってきました!

2本打ってきたんですが、45分、41分と

目標の40分まであと少し・・・

切りをもう少し早くすれば、一応試験は受けれる状態になりそうです

ただ早くすると雑になるので難しいですね💦

 

7月の4段の昇段審査まであと少し

今年は記念受験になる可能性大ですが

受けるなら受かる気で

ラストスパート頑張りたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ