ブログ
2026蕎麦打ち〜8回目〜
2026年5月16日
こんにちわ
広島市南区の歯医者さん 中西歯科・こども矯正歯科 院長 中西茂です
かなり久しぶりに蕎麦を打ってきました!
2本打ってきたんですが、45分、41分と
目標の40分まであと少し・・・

切りをもう少し早くすれば、一応試験は受けれる状態になりそうです
ただ早くすると雑になるので難しいですね💦
7月の4段の昇段審査まであと少し
今年は記念受験になる可能性大ですが
受けるなら受かる気で
ラストスパート頑張りたいと思います!
2026年5月16日
こんにちわ
広島市南区の歯医者さん 中西歯科・こども矯正歯科 院長 中西茂です
かなり久しぶりに蕎麦を打ってきました!
2本打ってきたんですが、45分、41分と
目標の40分まであと少し・・・

切りをもう少し早くすれば、一応試験は受けれる状態になりそうです
ただ早くすると雑になるので難しいですね💦
7月の4段の昇段審査まであと少し
今年は記念受験になる可能性大ですが
受けるなら受かる気で
ラストスパート頑張りたいと思います!
■8月11日(日)、12日(月)は夏季休診とさせていただきます。
また8月7日(水)~10日(土)、13日(火)~16日(金)はドクター1人体制の為お待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。
■診療時間が2019年より変更となります。
ご注意ください
■ホームページをリニューアルしました!
〒732-0816
広島県広島市南区比治山本町16-35
広島産業文化センター12F
駐車場完備
広電5系統 南区役所前電停下車 徒歩5分
広電5系統 比治山橋電停 下車徒歩4分
皆実町一丁目バス停 徒歩1分
こちらでも当院の情報やインタビューをご覧いただけます