ブログ

8月8日

2021年8月9日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日は昼間晴天からの夕方急激な雨でビックリしましたね

台風が近づいていたみたいで、予報でも夕方から天気が崩れるとの事

最近の天気予報の精度は凄いですね

画像は昨日の昼の広島の空です

飛行機雲が綺麗ですね

さて、昨日は山の日という事で、以前知り合いに誘われて山に登ったことを思い出しました

北海道にいる時にオプタテシケ山という山に登ったんですが

山に無知な自分はスニーカーと普段着で山に入りました

結果、雪が残っている山道を山頂まで歩き、足はビショビショ・・・

道も整備されていないので下手したら遭難していたかもしれません・・・

往復6時間くらいかけて降りた時にはクタクタで、山は素人が手を出したらダメなんだと

痛感しました笑

 

因みに昨日ラジオを聞いてて知ったんですが、8月8日は枝豆の日でもあったみたいで

たまたまですが、美味しく枝豆をいただきました^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ