ブログ

PDセミナーBASIC SKILL STAGE2

2022年12月5日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院 副院長 中西茂です

 

 

週末に開催された PDセミナー(スキル2)に勤務医の先生達に

受講してきてもらいました!

スキル1セミナーから6ヶ月

pdセミナー受講してきてもらいました♪

PDとは?と思われる方はこちらをご覧ください^^

座学から

実習まで2日間みっちり指導をしていただいたみたいです!

今回はミラーテクニックでも難しい外側形成や伝達麻酔など教えてもらったみたい

ですね。すごく勉強になったようで喜んでいました!

早速練習用の模型が欲しいと頼まれたので購入予定です^^

しっかり練習してもらいたいですね!

スキル3セミナーは来年の5月予定とのこと

次はマイクロスコープを使った形成の実習に移行していくようです

予定が合えば次は僕も参加したいですね♪

 

磯崎先生、インストラクターの先生方2日間お疲れ様でした

また本当にありがとうございます!スキル3セミナーもよろしくお願いします!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ