ブログ

釣り〜リベンジ〜

2022年5月2日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日院長と一緒にメバル釣りのリベンジ行ってきました♪

先週は19匹しか釣れなかったんですが

今回は・・・

 

 

メバル60匹

いそベラ40匹前後

んーー 1人メバル30匹なので悪くない釣果ですね^^

朝7時から釣り始めて12時までメバル16匹とかなり渋い釣果だったんですが

ポイントを変えてからなんとか60匹まで釣果を上げる事ができました♪

26センチのメバル

煮付けにして美味しくいただきました♪

大きいメバルは皮もプリっとして美味しいし、身離れも大きいので

最高ですね♪

 

春になってメバルのシーズンに入ってきているんですが、まだまだ

食いは悪いですね><メバルのストックが出来たので次は

6月辺りにリベンジに行きたいとお思います^^

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ