ブログ

久しぶりに釣りしてきました♪

2021年12月20日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

9月に行って以来なので3ヶ月ぶりの釣りに行ってきました♪

今回は1人♪

いつもお世話になっている小川釣具の船釣りに行ってきました^^

寒くなってくるとメバルも子を持ち始めるので楽しみではあったんですが

この冬は水温がまだあったかいみたいで、釣果はいまいちと乗船した

常連さんが教えてくれました><10匹釣れたら言いほうとのこと・・・

7時に出港開始♪朝焼けが綺麗ですね!

釣り初めて1時間・・・2匹・・・本当に食いが悪いですね><

途中潜水艦を目撃しました♪

目撃したあたりから釣れ始め結果は・・・

メバル23匹、アジ5匹!!

小さいメバルは9匹くらい逃したのでまぁ釣れているほうかもしれないですが

型が本当にコマい><

前回は30匹、その前も40匹弱釣れたのでやっぱり食いは悪かったです><

というわけで2時に納竿

帰りに宮島に御光が差していました♪

本当に寒かったので身体の芯まで冷えてしまい、久しぶりに寒さで

震えがきました笑

 

次は年末に院長とリベンジに行きたいと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ