ブログ

新しい10割そば♪

2021年5月26日

今回は僕の趣味というか主食でもある10割蕎麦について書いてみたいと思います

講習会ついでに地方のスーパーで10割蕎麦や納豆を見て回るのが、最近のマイブーム笑

温泉地とかにはよくお蕎麦が置いてあるのを見ると買いたくなりますよね^^

今回見つけたお蕎麦がコレです!

信州 戸隠 って書いてあるし、行ったことないけど美味しそうですね

 

今までスーパーの乾麺コーナーの10割蕎麦は食べ尽くした

僕的な採点にはなりますが、結果は・・・

 

 

 

うーん・・・

50点ーー

可もなく不可もなくって感じでした

腰は◯。味も◯。値段もそこそこ。ただ細い><!

太いのが好きなんです!

※ あくまで個人の感想ですのであしからず

10割蕎麦は血糖値も上げない低GI食品ですので、みなさんも是非食べてください!

後一袋あるので、残りは気長に食べたいと思います^^

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ