ブログ

吉岡デンタルキュア講習会〜第6回〜

2021年7月28日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

今回も診療終わりに第6回目の吉岡先生の講習会に行ってきました!

※ 吉岡先生は何度か書かせてもらっていますが、広島の根管治療のスペシャリストで中四国に1人しかいない根の治療で悩まれている方達の最後の砦の様な先生です

詳しくはHPをご覧ください!

5人の少人数でみっちり教えてもらいました!

診療終わりに講義を受けに来る先生が他にも広島にいるとは

本当にやる気が凄いですね

負けてられないですね

今回は穿孔封鎖、MTAセメントについて

それとラバーダム防湿について

この2題の講習会でした^^

講義と実技を交えて結局23時まで指導していただきました><

専門的な話になるので、内容は割愛しますが

取り入れれるところはどんどん取り入れていきたいと思います!

吉岡先生ありがとうございました!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ