ブログ

おやこでメリクリ♪

2018年12月10日

土曜日に CLIP HIROSHIMA で開催された

 

『親子であそぼう!Merry Christmas』にお邪魔してきました^^

 

昨年に続き2回目の出店となりました!去年は初出店ということもありドタバタしてしまい

 

50名分用意して行ったんですがすぐになくなってしまったので

 

今年は子供の無料歯科検診とフッ素塗布を100名分用意して行ってきました^^

大盛況で100名分の検診用ミラーと歯ブラシは終了時間前になくなってしまいました><

 

虫歯の子供は本当に少なく、家でもフッ素ジェルを使ってる子もいたりと

 

最近のお父さんお母さんは歯に対しての意識が高いと思いました^^

 

 

イベント自体も今年も大勢の家族が参加されて会場は大盛り上がり!

 

クリスマス泣き相撲やクリスマスフラダンスやバルーンショーとイベント盛りだくさんでした^^

 

来年はもう少し多めに準備をして参加したいと思います!

 

出店者さんの集合写真

中西歯科は写真の右下の方にいます^^

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ