ブログ

オオタニさんありがとう!

2021年7月14日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

家に帰ってからホームランダービーの録画を観てみました!

結界は残念でしたが、大谷選手凄いですね!

というか本当に楽しんでる様子が見てて感じられて見ているこっちも本当に楽しくなりました^^

笑顔が素敵ですね!

大谷選手も凄かったですが、相手のメジャーリーガー達は本当に凄いですね

まず見た目の体格が違う気がします

大谷選手は息をあげながら顔も結構しんどそうでしたが、相手ももちろんしんどいとは思いますが、

結構けろっとしてる様に見えました

初戦敗退は残念でしたが、あれ以上バットを振って体調を崩し、後半戦のホームランが減るよりは

初戦で終わって疲れなく後半戦にしっかり挑んでホームラン王という最高の結果を出してもらった方がいいかな?と思いました笑

というかこのシャツ凄いでよね!現地で1000枚限定?で販売してたみたいですが、即完売みたいです!

カープ選手で作っても売れそうな気がしますね笑

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ