ブログ

カープ前半最終戦!

2021年7月16日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

お知らせ

来週7月19日は休診とさせていただきます

なお7月22、23は通常通りの診療になります

 

 

 

歯科医師会の福利厚生でカープ観戦チケットが当たったので院長と家族で観戦してきました^^

まさにコロナ禍での観戦って感じですね笑

レフトの一番端っこの大きい部屋で80人入れるパーティールームでした

ご飯と飲み物付きだったのはありがたいですね

ピザや唐揚げやステーキやケーキがバイキング形式で置いてあったんですが、

院長は食べるものがないと嘆いていました笑

この部屋を予約から様々な準備までしていただいた歯科医師会関係者の方には感謝です!

試合は森下投手が8回無失点の好投、9回は安定の栗林投手がしっかりセーブしてくれて

2−0で勝ち切りました!

前半戦最後に4連勝で締めれたのでこれは後半戦も楽しみですね!

 

優勝とまでは言いません!目指せ Aクラス!頑張れ!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ