ブログ

バレーの大会(雷杯)がありました

2018年12月28日

歯科技工士の浦野です

先日クリスマスの25日にいつも練習している宇品のバレーチームの

宇品サンダースで雷杯というバレーの大会があり衛生士さんと一緒に出場してきました

男女混合のチームで年齢層もバラバラではありますが大体15人くらい集まって

にこやかな感じで試合はスタートしました

 

前半はすこぶる調子が良く軽快にスパイクを打てば決まり

今日は凄い調子が良いなぁと思っていました

が問題は後半でした 途中足に違和感を感じはじめさっきまでの好調が嘘のように

ジャンプしてスパイクを打てなくなりました

何人か強烈なスパイクで病院送りにする気だったんですが逆にそのままリタイアすることに(笑)

その後は大事をとって審判をすることになりました

 

後日お医者さんで肉離れと診断されました(笑)

好調の時は注意が必要ですね(笑)

幸か不幸か最後は審判賞を頂きました(笑)

 

たまに汗をかくことはいいですね

宇品サンダースは社会人リーグにもでているソフトバレーチームです

ソフトバレーに興味のある方がいらっしゃいましたら是非一緒にバレーをしませんか?^^

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ