ブログ

久しぶりのお肉

2021年10月13日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日はお休みをいただき、3連休はゆっくりと休ませてもらいました

普段は肉は全く食べないんですが、約1年ぶりくらい?に肉を食べました

鶏のたたきが大好きで大好物なんですが、健康のためにいつもは控えています

久しぶりに食べるとやっぱり最高に美味しいですね!美味しすぎて

3日間でおそらく1キロくらい食べたかもしれません笑

今日からまた1週間かけて毒を抜くイメージで食事を調整していく予定です!

 

11月にはフルマラソンを走る予定なので身体を絞っていたんですが、

3連休ゆっくりしすぎたので、今日からレースまでにしっかり絞っていかないといけませんね!

 

仕事も緩んでいた気持ちを仕事モードにして頑張りたいと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ