ブログ

花瓶と〇〇

2021年6月28日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

これはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そうです!花瓶です!

え?そこじゃ無いですか?

花瓶にいけているのはトマトときゅうりですが

なんでいけてあるのか気になりますよね?笑

実はこれは何かというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の院長の昼ごはんです!

水素水につけることで、野菜から抜けてしまった水素を補充してから食べているんです!

今日はきゅうりとトマトですが、葉物がつけてあったり、日によって色々つけてあります笑

初めて見る方はびっくりすると思いますが、スタッフはもう慣れているのでケロっとしています!

またいつか院長の昼ごはんに触れてみたいと思います^^

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ