ブログ

当選しました!

2021年6月26日

今回は僕の趣味の一つであるマラソンについて書きたいと思います!

オリンピックの開会式のチケットだったら最高なんですが、今回当たったのは

フルマラソン!下関海峡マラソンは初!

最後に走ったのは2020、2の北九州マラソン以来だからかれこれ1年以上は走って無いです><

ていうか本当に開催されるのかな?

大阪マラソンも神戸マラソンも岡山マラソンも福岡マラソンも今年は全て中止になったので不安ですね・・・

定員5000人って相当少ないから小規模ならOKなのかな?

走らしてくれるなら行きたいですね!

コースは海沿いを走る感じみたいで、楽しみですね!

北九州マラソンの時は反対側の門司港を走ったんですが、海風と雨で後半体力がゼロになったのを思い出します・・・

あの時の風もう吹かないでね!

うわ・・・高低差エグい・・・

大阪マラソンも神戸マラソンも福岡マラソンもそうでしたが、なんで最後に山場を作るんですかね笑

50mってビルで言うと17階建てくらいですよ><

40m以上を登って降りて登って降りてと4回かぁ

気合いが入りますね!

子育てもあるので、奥さんに相談してみたところ朝起きて練習するなら、とOKが出ました^^さすがにジムに通って筋トレは断られましたが、まぁ譲歩してくれた方ですね笑

今日から4ヶ月しっかり練習して身体を作って挑みたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ