ブログ

大阪マラソン〜中止のご案内〜

2022年2月16日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

昨日寝る前にGoogleのニュースを何の気なしにみていたら

大阪マラソン 市民ランナーの参加中止 と吉村知事から語られたとのこと

大阪マラソンは頑なに開催を表明していただけにこのご時世強気だな〜

と思っていましたが、やっぱり世論には勝てませんでしたね・・・

 

昨日も10キロ走り込んで、1日1食を続けて身体作りをしている身からすると

なんともやり場のない悲しい気持ちになりますが、まぁ仕方ないですね♪

技工士さんにも『健康になれたから良かったんじゃないん♪』と言われました笑

 

お金も返ってくるみたいですし、返ってこなくても来年の出走権はもらえるとか

 

ポジティブにとらえたいと思います♪

 

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ