ブログ

日頃の行い?

2021年7月9日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

昨日大阪に顎顔面矯正のフォローアップセミナーに行ってきました

朝8時半〜16時までのセミナー予定だったので、朝6時の始発の新幹線に乗って

大阪に行こうとしたんですが

この日は大雨で新幹線もストップしていました・・・

新幹線は台風でも動いているし、余程のことが無いと止まらないイメージがあるので、

すぐに復旧するだろ?

と思っていたんですが、待つ事6時間・・・

12時半過ぎに無事運転再開してくれました!

昨日はアラートが朝鳴りっぱなしでしたし、しょうがないですね><

無事フォローアップセミナーに到着はでき、症例相談してきました!

6時間で復旧してくれた JRの人に感謝ですね^^

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ