ブログ

新年の集い

2022年1月24日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

今年の目標は 『魂を磨く!』

という事で、高橋佳子さんの新年の講演会に参加してきました♪

会場で自己診断チャートなるものを行ったんですが

『満足→怠惰→停滞』という流れの自分がいることを指摘されました

確かに思い当たる節があり、今後は『満足→後悔→切実』に変えていくよう

なアドバイスもいただきました♪

しかし会場にいらしてる人達の中には主婦や大学教授や経営者等

色々な方がいらしてましたが、どの方も

みんな魂を磨いている人達は会話にとげが無いので話しやすい印象でしたね♪

嘘を言わない!本音で話す!他人のせいにしない!起こった事は全て自分のせい!

1月に発売された最新刊を購入したので早速読んでみたいと思います^^

 

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ