ブログ

最新のルーペ用LEDライト

2021年7月26日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

最近僕が診療で使っている3、5倍のルーペにつけるLEDライトに

新しいライトが発売されたので早速購入してみました!

ライト付けてみました

何が良くなったのかというと、

コードが無いんです!コンパクトになり軽くなりましたね!

今までのLEDライトは拡大鏡から充電のバッテリーまでコードが

伸びていましたが、新発売のライトはそのコードが無くなっています!

あのライトの上に乗っている黒い部分をタップすると光が付いたり消えたりする仕様になっているんです

すごい時代ですね

昔のLEDライトの記事も載せておきますので、気になる方はみていただけたらと思います

軽くて光量も強くすごく気に入っているんですが
前のライトはまだ買って2ヶ月くらい・・・
買う時に新製品の情報があったのなら業者さん!
教えてくださいよ^^;

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ