ブログ

活力朝礼を終えて^^

2019年3月13日

昨日倫理法人会の方の指導の元、活力朝礼実演を行ってきました♪

 

以前から毎朝スタッフ全員で朝礼を行っていましたが活力朝礼というものは知りませんでした

 

今回ご縁があり昨年末から数回に渡り倫理法人会の方に来ていただき指導をしていただきました^^

 

最初は声も出ていませんでしたし、顔も下を向いていたり、隊列もバラバラでした

 

大きな声を出すという事が恥ずかしい事だと思っていましたし、どちらかというと朝礼をやらされている

 

感じもありました

 

が 指導に来ていただき回を重ねるごとに、スタッフ一同 大きな声が出るようになり、背筋もよくなり、

 

顔も笑顔になっていき、ハキハキとした活力朝礼が出来るようになってきました♪

 

 

 

昨日は約150名の方の前で活力朝礼実演ということでスタッフ一同かなり緊張していましたが

 

なんとか大きなミスもなく無事活力朝礼を終える事が出来ました♪

 

終わった後に多くの方から中西歯科医院の朝礼をみて、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同

 

本当にやってよかったと思っています♪

 

今後も活力朝礼を続けて行きたいと思います^^

 

朝一番のご予約の方はもしかしたら聞く事があるかもしれませんね♪

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ