ブログ

父の日に♪

2021年6月22日

うちの院長は知っている人は知っていると思いますが、食に対してもの凄い思い入れがあります。

白米、パン、パスタ、うどん、ラーメン、ピザ、ケーキ、お菓子などは絶対に食べません。肉、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品も絶対に食べません。

それは以前、院長が類天疱瘡になりかなり苦労して食育で治した経験からですが、詳しくは院長のブログを見てみてください^^

https://ameblo.jp/nakanishi1234

そんな院長に物をあげるのは大変です笑

特に食べ物をあげる時は添加物が入っていると食べないので、無添加の物を選ぶのは必須です!またいつか添加物についても詳しく触れたいですね

前回のバレンタインデーの時もうちの奥さんが院長にあげる物を聞いてきました

『チョコは食べんよね?何あげたらいいかね?』

『食べんよ!海苔か鰹節かいりことかでいいんじゃないん?』

てな感じで、前回は鰹節のセットをあげました!今回は・・・・

そごうの地下1の海苔屋さんで焼きのりのセットを買って渡しました^^

特選の上を行く超特選!値段も10枚しかないのになかなかの値段します!

自分では食べたことないですけど、凄いいい香りがしたり、食感が凄いんでしょうかね

興味のある方はそごうの地下1の海苔やさんを覗いてみてください^^

 

ちなみに僕は子供と奥さんからこれを貰いました^^

いつもありがとう これからもよろしくね

とメッセージが添えてありました

子供はまだ会話は出来ないので、奥さんからのプレゼントですね笑

カバンにつけて使いたいと思います^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ