ブログ

皆さんは当たりましたか?

2019年6月20日

副院長の中西です^^

 

今日は東京オリンピックの観戦チケットの当落選日!

 

一応応募してみたんですが結果は・・・

 

 

 

残念ながら外れていました><当たったらどうしようかな?行けたら良いかな?

でも診療あるので多分無理だろうな?くらいの気持ちで応募したのが見透かされたのかもしれませんね><

 

皆さんはどうでしたか?

 

因に神戸マラソンにも応募していまして、こちらは見事に当選しました^^

こっちは絶対に走りたい!という気持ちで応募したのが功を奏したのかもしれませんね笑

今から身体を作って行って今年は4時間を目指したいと思っています!

 

 

明日 院長は勉強会で群馬県に行くようです

そちらもまた楽しみです!

 

そのためドクターが一人体制のためお待ちいただく場合がございます

よろしくお願いします^^

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ