ブログ

腰をいわしてしまいました・・・

2021年9月10日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日マラソンの練習をしていた時に腰にピキッと電気が走ったんですが

行けるかな?と思いそのまま10キロ走ってみました。どうやらダメだったみたいですね・・・

朝起きたら普通にぎっくり腰・・・。またコルセット生活の始まりですねTT

ただそんな時でも良い事もあります!

今日はスタッフの誕生日でケーキを食べたんですが僕の大好きなアニバーサリーのケーキ

いつもいろんなカップケーキやショートケーキやモンブランをジャンケンで順番に選んでいくんですが

なんとジャンケンでスタッフ15人くらいの中勝ち切って1番になりました!

無事美味しそうなモンブランをいただきました^^

衛生士さん誕生日おめでと〜!!

そして美味しいケーキいただきました!ありがとう!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ