ブログ

29回医療フロア忘年会☆

2019年11月29日

今年も産業会館12階 医療フロアの皆さんと忘年会を行いました^^

 

今年は中西歯科が幹事の年であり、いつもお世話になっている皆実町の

 

京寿司さんにお世話になりました♪

 

いつもいつも美味しいんですが

今年も新鮮なお刺身にお寿司、天ぷら、唐揚げとお腹いっぱい美味しいものを頂きました^^

 

今年は人数も増えて35人での開催となりました♪中西歯科もスタッフが3名増えました♪

 

来年は遂に30周年記念となるみたいです♪

 

 

いつも通り締めは院長の南京玉簾(なんきんたますだれ)

からのY時バランスでした笑(残念ながら写真はありません><笑)

 

来年も院長が元気でたますだれをしてくれるのを楽しみに1年過したいと思います^^笑

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ