ブログ

11月のフルマラソンにむけて

2021年11月1日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

今日から11月。早いもので今年も後2ヶ月で終わりですね

11月に予定しているマラソンも遂に来週に迫ってきました

昨日は大会前最後の走り込みをしました。3時間で30Km程走り込んだんですが

思ったよりタイムが良かったので大会が楽しみです!

目指せ自己ベスト!

 

走り込んだ後に今福屋でやっている北海道物産展に行ってきました

いつ行っても北海道物産展は大盛況ですね!大好きなトバやイカの和物など

色々買ってしまいました笑

先月もそごうで北海道物産展をやっていたんで行ってきたんですが

何回行ってもやっぱり好きなものは買ってしまいますね><

大会前で体重を増やさない様にしているんですが、食欲の秋には美味しいものが

沢山あるから我慢が大変です><

残り1週間、半断食をしてしっかり絞っていきたいと思います^^

 

福屋の北海道物産展は楽しいのでぜひ行ってみてください!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ