ブログ

pdセミナー受講してきてもらいました♪

2022年6月21日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

勤務医の先生達に香川県のいそざき歯科で行なわれた

pdセミナーのスキル1を受講してきてもらいました♪

pdについては詳しくはこちらをご覧ください

pdスタイル セカンドステップセミナー

写真を見せてもらうと

腰が曲がっていた姿が

二日間の講習会で見事に

真っ直ぐになっていますね♪

 

ミラーテクニックがものになってくると姿勢が綺麗になりますね

長く歯科治療をしていくには必須のpdスタイル

僕も5年前に初めて受講して感動しました♪

かなり勉強になったみたいで

早速スキル2講習会も予約していました♪

うどんも最高に美味しかったらしく今までの人生でナンバーワンとのこと

僕は子供と近くの水族館で時間を潰していたので

夜、合流して親鳥はいただきました♪

肉は毒だと分かっているんですが・・・美味しかった><

いそさき先生、インストラクターの先生方、ありがとうございました^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ