ブログ

☆第4回明石矯正会☆

2019年9月20日

副院長の中西です^^

 

先週末土曜日振替でお休みを頂いて土曜日日曜日と明石の矯正講習会に行ってきました

 

1年間のコースももう4ヶ月目 かなり深い所まで教えてくださるので毎回ためになっています

 

まだあと8ヶ月あるので今後もたのしみです^^

 

 

 

さて それと3連休の最終日に中西歯科医院のスタッフ一同で大三島に日帰りクルージングに行ってきました!

道中エンジントラブルがありどうなることかと思いましたが無事到着^^!

美味しいお刺身をいただきました♪

 

なぜか女性陣だけお土産がありました笑 富士見園さんぽんジュースありがとうございました^^

大山づみ神社   隣の宝物館には国宝の鎧が展示されていました^^

 

帰りは波にもまれて大変でしたが、海に反射して見える夕日も奇麗で心からリフレッシュできました!

 

院長!また次もよろしくお願いします!

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ