ブログ

☆院長 古希祝賀会☆

2019年10月28日

先日 広島リーガロイヤルホテルで院長の古希祝賀会を行いました^^

 

中西家親族の方、歴代の中西歯科医院のスタッフの方も多数ご参加いただき、楽しい会になり

 

院長も凄く楽しかったみたいで、心より感謝申し上げます^^

☆集合写真☆

 

 

☆剣道型演舞☆

会も滞りなく行えました。また剣道型を披露してくださいました松下様、応援のエールをしていただきました小松先生、ギターの引き語りで盛り上げてくださいました今井先生、中西歯科の朝礼をしてくれた現役スタッフ、本当にありがとうございました

最後は院長から持病である類天疱瘡をいかに克服したかという食育の話、筋トレの大切さ、家でのトレーニング方法等、沢山のお話をいただきました^^

締めは院長のY字バランス!70才とは思えない程元気ですね!

☆みんなで院長になり撮影☆

 

次は中西歯科医院40周年で皆様にお会いしたいと思います^^

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ