ブログ

ありがとう オロビアンコ

2021年8月27日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

大阪にいた時から愛用しているオロビアンコのカバン

物凄く気に入っていてずーっと使っていた(8年間くらい?)んですが

最近手持ち部分のレザーが裂けてきてボロボロになり

ついに手持ち部分から補強のため?の何らかの部品が出てきました><

レザーもギリギリくっついてくれており、いつちぎれてもおかしくない状態

行きつけの美容師さんにも『そろそろ買い換えないとかっこ悪いよ』と言われる始末><

ということで カバン 買い換えました!

オロビアンコの面影を残すため、リボンだけカバンにつけました笑

ありがとう オロビアンコ そしてこれから大事にするね トミー

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ