ブログ

お盆の行事♪

2021年8月12日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

毎年お盆は家族で集まってご飯を食べるんですが、

今年はお盆の予定が合わなくて

昨日みんなで集まって夜ご飯をいただきました^^

少し早いですが、お墓参りも済ませてきました

院長がよく言っている『先祖を大事にすることが家族の繁栄に繋がる』

お盆と年末にはお墓参りを欠かさず行っているんですが

なんとなく意味がわかる年になりました笑♪

昨日は夜雨が降るかな?と思ったんですが、晴れていたので姪っ子らと花火も楽しみました^^

院長ご馳走様でした!

 

 

副院長は13〜16日までお盆休みをいただきます

院長と交代で休みを取るため、中西歯科医院は14〜16日が休診日となりますのでよろしくお願いします

詳しくはこちらをご覧ください

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ