ブログ

ジェットストリーム知っていますか?

2023年2月22日

こんにちわ

市南区の歯医者さん 中西歯科医院 副院長 中西茂です

 

 

 

7年前に後輩にもらったボールペンなんですが

シャーペン部分が壊れてしまったので新しく買い替えました!

3色ボールペン+シャーペンと普通のペンよりは割高なんですが

とにかく使いやすい♪

以前もらった時は

『言うほど使いやすいん?』と思って使い始めたんですが

本当に使いやすくてビックリ!

ボールペンを握る感覚からノックする感覚まで最高ですね♪

そこからジェットストリームにハマってしまい

家用、手帳用、仕事用と3本使い分けています^^

もちろん何かの記念日にはプレゼントとしてあげることも!

一年に何回か限定色が出たり、地方限定やアニメとのコラボの

ジェットストリームもあるのでそれをみるだけでも楽しいです♪

 

興味のある方はぜひ使ってみてください♪

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ